TOP

体験談を読んで、君も錦糸町風俗へ行こう。

錦糸町のデリヘルで新人嬢を味わう

錦糸町の風俗を色々堪能したいけどデリヘルばかり行ってしまいます。実は先週も遊んできたんです。本当は別のジャンルに手を広げてみようかなって思ったんですけどね。結局「やっぱりデリヘルでしょ!」という気分になって、いつものお店に連絡していました。この日、自分の目の前に現れた女の子は黒髪の長い清楚系の美女。まだ新人期間だということだったんですが、お互いに好きなドラマの話をしたら意気投合し、とても和やかなムードで進行できました。不慣れであっても一生懸命に気持ち良くしてくれる姿は、それだけで射精してしまいそうなほどの興奮でした。そんな彼女の一番の魅力は鳴き声ですね。乳首をつまんだ時や、クリトリスを舌で舐めた時なんかに、身体がビクンと震えつつ、良い声で鳴いてくれたんですよ。それがとてもかわいいリアクションだから、もっと責めたくなります。きっとデリヘルの仕事に慣れてきたら、彼女は大きく開花するんじゃないでしょうか。今後がとても楽しみです。

錦糸町のM性感に初挑戦!

錦糸町に良いお店がないかと知り合いに問い合わせたところ、M性感というジャンルをおすすめされました。これは男性が受け身になって、女の子からひたすら責められる風俗ジャンルです。正直、今まで経験したことがなかったので不安だったんですけど、「錦糸町 M性感」を検索してみるとけっこう該当するお店が多くてビックリ。どうやら人気の高いジャンルらしいことが分かりました。実際に自分でも挑戦してみたんですけど、感想としてはとにかくスゴイの一言に尽きますね。普段の風俗遊びでは触られないようなところをたくさん刺激してもらいました。本当に女の子に手出しできなかったので最初はもどかしい気持ちがありましたけど、最後には気にならないくらい気持ち良かったんです。むしろ自分が女の子みたいに大きな声を出していました。その様子を見て興奮している彼女の顔は忘れられません。錦糸町のM性感は何度も遊ぶことでその味がより深く分かる気がします。近いうちにまた挑戦するつもりです。